想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金のゴマ

f0133049_19173823.jpg

胡瓜ともやし。
ドレッシング消費の為、金のゴマダレ。
シンプル、簡単ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by kikichiko | 2009-12-09 19:17 | 一人飲み

気がつかないこと

あまりセンチメンタルな歌は聴かないわたし。
最近やっているドラマ”jin”を見ています。
その主題歌を夫がダウンロード。
f0133049_1955180.jpg

ドラマ自体はありえない話なのでまぁまぁ。
ですが、時代背景が描かれているので、ついつい(^^;

主題歌を改めて聞いて、あぁ、こんな事思ったな。
それは、記憶をなくした時に。

ミーシャが歌ってる?
ミーシャって嫌いなんだけど・・・

最近はぽにょの歌が一番のお気に入り。
が、ちょっとこの歌に。

ちょっとセンチメンタルにはなるものの現実は・・・→こちら・・・( ̄∇ ̄;

嫁にも行かない妹に、ワンコ相手に騒ぐ夫。
当のワンコは子犬な為、暴れまくり。

静かな毎日はどこー!!
[PR]

# by kikichiko | 2009-12-07 20:01 | プラス

自宅にて

夫待ち・・・
f0133049_1931298.jpg

芝海老の唐揚とカラスミ。

あ。瓶ビール終わる・・・
[PR]

# by kikichiko | 2009-12-02 19:03 | 一人飲み

父より台湾のお土産

f0133049_18345381.jpg

それは、からすみヽ(´ー`)ノ
薄くスライスして、大事に食べながら一杯。

実家も我が家も好んでからすみを食べる人はなく。

独り占め。へへへ。
[PR]

# by kikichiko | 2009-11-30 18:34 | 一人飲み

青のりの佃煮

f0133049_1846412.jpg

今まで食べた事なかった海苔バージョン。
しみじみするなー( ̄∇ ̄;
最近、リンコ(飼い犬)に髪の毛をぐしゃぐしゃにされます。

ちょっとは髪、綺麗になるかなー?海草効果、こうご期待!!
[PR]

# by kikichiko | 2009-11-25 18:46 | 一人飲み