想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


サルバトーレ・クオモ

f0133049_19271596.jpg

夫が遅いに何食べようかなぁ・・・

サルバトーレ・クオモの宅配ピザにヽ(´ー`)ノ

独り占めでした。
[PR]

by kikichiko | 2008-11-19 19:27 | 一人飲み

ポッキービターメンズ味

なんとなく甘い物が欲しくコンビニへ。
f0133049_23232040.jpg

初めのいっぱいはポッキーの大人版。

気がつくと、1時間と少し過ぎていました(^^;

久しぶりのポッキーは懐かしいというより進化してます!!
[PR]

by kikichiko | 2008-11-18 23:23 | 一人飲み

ピクニックにて

f0133049_111538.jpg

二十日で閉店(T_T)赤ワインは売り切れ。最近ワインづいているのですが、ビールで乾杯!
[PR]

by kikichiko | 2008-11-18 11:01

日曜日

f0133049_23472426.jpg

まずわ、大島ラーメンにて一杯(*^_^*)二皿のつもりが三皿の餃子となりました。これから実家でご飯です(;^_^A
[PR]

by kikichiko | 2008-11-16 23:47

もんじゃ!

久しぶりにお好み焼もんじゃさくら亭@原宿へ
f0133049_2225612.jpg

もんじゃに始まりお好み焼き、焼そば、焼きうどんも食べました016.gif016.gif
久しぶりで美味しかったです。

夫からは
”家の家計は大丈夫なのぉ・・・・?008.gif008.gif”とのこと。

うーん、頑張ってお給料上げてくださーい003.gif003.gif
[PR]

by kikichiko | 2008-11-15 22:25

フライデイナイト

ご飯を食べに行った帰りは、結婚式を挙げたホテルで一杯。
f0133049_2341678.jpg

夫は相変わらずあまーいフローズンオーダーメイド花つき。

私は赤ワイン。
一緒に食べたのはクレームブリュレ。

でも帰りはプリンも買っちゃったんですけどね(^^;
[PR]

by kikichiko | 2008-11-14 23:04 | 日常

トースターがきた!!

置く場所がなかったので、我慢していたトースター・・・
トースト機能はオーブンレンジ任せ。
でも、いまいちなんだよね・・・。
そんな我が家にトースターが来ましたヽ(´ー`)ノ
f0133049_19161187.jpg

夫がカードのポイントで貰ってくれることに!

なんとか置き場所作成。
(いえ、あったものは何も置かれていない夫のラックの中へヾ(゚∀゚)ヾ)

さっそく使って、うーん、いい感じにカリッとパンが焼けました!

ありがとー、夫<(_^_)>

そのパンでまた今日も一人先に晩酌なここちきでした。おしまい。
[PR]

by kikichiko | 2008-11-11 19:16 | ありがとう

読書しながら

f0133049_1848325.jpg

夫を待ち中です(*^_^*)
[PR]

by kikichiko | 2008-11-10 18:48

新宿

f0133049_18242530.jpg

ジュェリー4Cにて、貢がれ中ー(*^_^*)テヘ
[PR]

by kikichiko | 2008-11-07 18:24

渋谷

f0133049_17114811.jpg

代々木公園にてふるさと祭り(^^)もちろん、私はビールから!夫は買いたいものを買えず悔しがっていました。
[PR]

by kikichiko | 2008-11-02 17:11