想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


一人飲み・・・

バターを食べよう!!(詳細
f0133049_1932271.jpg

石釜で焼かれた近所のパン屋(ボヌール)のクロワッサンを買いに行っただけの休日。

イモムシコロコロ・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
[PR]

by kikichiko | 2008-04-30 19:32 | 一人飲み

焼きたて~

という言葉につられて買い食い。
f0133049_20141167.jpg

バターをつけて美味しい(>▽<;)
3つさらに買って持ち帰り。
ワインとバターで飲みました!!
[PR]

by kikichiko | 2008-04-29 20:14 | プラス

自宅もんじゃ

f0133049_23142126.jpg

殺ります]⊿ ̄)チラミ
[PR]

by kikichiko | 2008-04-28 23:14

蟹のブイヤベース

半額の蟹!!225円!!
f0133049_10193032.jpg

トマトと煮込んでブイヤベースに。
テーブルにコンロを持ってきて、コトコト煮ながら
食べました。
時間がたてば立つほどおいしい!!

自宅ご飯。安くて美味しい!!

って言いたいところ。
宅配ピザをとったので、せめてスープくらい作りました・・・_| ̄|○
[PR]

by kikichiko | 2008-04-28 10:19 | ごはん

あ!

お豆腐の賞味期限が一日過ぎてる・・・・
f0133049_1015779.jpg

まぁ、火を通せば大丈夫だろう・・・
丸々一丁。
味噌汁どころじゃ駄目だなぁー

濾して蒸して、和風あんかけ。

美味しいと言ってもらえたけど、もう作りません。
濾すの疲れた・・・
(本当は途中でやめようかと思ったくらい)
[PR]

by kikichiko | 2008-04-28 10:15 | ごはん

お疲れー

f0133049_19344022.jpg

なんとなくチープなピザが食べたくサイゼリヤへ行くと凄い行列。諦めてプロントへ。20パーセントオフだからまあまあいいか(^^)隣の声掛けヤローがうざい。
[PR]

by kikichiko | 2008-04-25 19:34

つまみ

作成中・・・
f0133049_19561925.jpg

土日に食べに行った新記。(詳細
そこで食べた排骨蒸。

チャレンジ。
蒸せば蒸すほど美味しいらしく待ち中・・・
[PR]

by kikichiko | 2008-04-23 19:56

お腹いたい…

f0133049_18305421.jpg

万能薬でなおす。そういえば結婚してから休肝日なし。その前からないけどー
[PR]

by kikichiko | 2008-04-22 18:30

遅い

f0133049_9345256.jpg

帰り道に結婚したホテルがあるっていいものだなぁ。
ホテルを見るだけで、なんかいい。

今日は見るだけでなく、夕食も食べた。
帰りが遅かったんです。

もちろん、旦那様と(^^;
[PR]

by kikichiko | 2008-04-22 09:34

新記

f0133049_20551750.jpg

週末の外食、中華!うまー。美味しいので土日とも来ました。それ位美味しいのです。
[PR]

by kikichiko | 2008-04-20 20:55