想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


子供への想い

子供なんてまだいらなーい!っていう私。
”子供いる!!(T^T )”という相方ことみやさん。

先日ホロリと出た言葉。
”ここちきの事を僕の代わりに守ってねって想いをたくすの”

10歳違いの相方ことみやさん・・・
f0133049_8212924.jpg

デジカメで撮った写真はみやさんが管理してくれて、
見たいというといつも見せてくれます。
音楽はあまり聞かない私。
たまに聞くときは私好みのものを聞かせてくれるみやさん。
テレビ。
最新テレビ仕様、よくわからないけど
いつも見たいときにみやさんがつけてくれます。

もしいなくなったら・・・

写真、きちんとわかるようにしておかないと。
音楽くらい聴けるようにならないと。
テレビの使い方、覚えないと。
もっとしっかりしないと。

食べ物や景色よりたくさんのみやさんの写真撮っておかないと。
健康には気をつけないと。
少しでも沢山の時間、一緒にすごさないと。

みやさんがいなくなった事、想像すると涙がとまりません。
今から考えても仕方ない事だけれど、涙がとまりません。

みやさんがいなくなった時は、きっと両親もいない。
ひとり。
ひとりきり。

自分が死んだ後の事まで考えていた旦那様。
自分がとても浅はかな事がとても哀しい。

あ、でも自分が子供だから子供はいらなーい!
[PR]

by kikichiko | 2007-12-29 08:36 | マイナス

和風ジュレ

f0133049_16455449.jpg

ドレッシングの代わりに(^^)って残され他のドレッシング使われました(T_T)
[PR]

by kikichiko | 2007-12-24 16:45

とろとろの豚足煮

中華街へ行ったらトロトロの豚足煮を食べたのを思いだした。
f0133049_2211138.jpg

なのでチャレンジ。
f0133049_22162037.jpg

そして、もう鍋もコンロも足りません・・・(T◇T)
明日の朝ごはんの準備も出来ません・・・
[PR]

by kikichiko | 2007-12-17 22:11 | ごはん

月曜日のお弁当

の準備中@土曜日朝
明日の夜まで不在になるので、作りおき出来るお惣菜作成中。
f0133049_13371050.jpg

明日はお昼から忘年会@横浜ヽ(´ー`)ノ
なんで、今日から横浜で前夜祭!
[PR]

by kikichiko | 2007-12-15 13:37 | ごはん

緊急事態

は、私ではありません。

妹よりメール。

******************
オネエチャン!!!!
美樹、泣きそうです!!!!
胃カメラやることになちゃった!!!!
どうしよう!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
******************

(゚Д゚≡゚Д゚)?
いったいどしたのーーーーーーーー!?
[PR]

by kikichiko | 2007-12-11 11:47 | マイナス

たこ

たこ。
f0133049_22595888.jpg

いいだこです。
f0133049_2302762.jpg

サトイモと白味噌で。
f0133049_23165.jpg

朝ごはん(^^)
昨日の残りのあん肝おかゆ。
[PR]

by kikichiko | 2007-12-08 23:02 | ごはん

鮮やか~

f0133049_11385047.jpg

[PR]

by kikichiko | 2007-12-02 11:39 | ごはん