想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


休日ごはん

朝起きたらもう12時(^^;
10時から起きていた旦那様、すみません。
お腹すきすぎて、お菓子たべてました・・・

f0133049_2291669.jpg

って事でボリュームたっぷり蟹クリームパスタ!!

”(*´∇`)ノ大盛だー”って喜んでくれました。

って、ホントは野菜が多いだけで、パスタ少ないんですけどね・・・

蟹、しめじ、トマト、茹でただけ。
茹で汁が減ったら、コンソメと牛乳少々。

パスタ茹で中、最後の二分前に水菜を投入!
油なしでも美味しかく出来てよかった(^^)
[PR]

by kikichiko | 2007-10-08 22:12 | ごはん

お使い中(^^)

f0133049_113281.jpg

[PR]

by kikichiko | 2007-10-05 11:32

実家にて

”足の爪伸びたぁ!”
と言って、妹に切ってもらう。
f0133049_16101869.jpg

あー極楽♪

くーんくーん、ごはんちょーだーい、とワンコ。
実は、”伏せ”も出来ない馬鹿(うましか)ワンコ。
f0133049_16125825.jpg

先週50回位、教えたら、なんと!!
今週は出来るようになっていたんだぁぁぁああΣ( ̄□ ̄;|||
[PR]

by kikichiko | 2007-10-01 16:13 | 日常