想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ありがとう( 2 )


結婚して依頼・・・

なんだか病院・薬づいてます・・・(´ーU`)
f0133049_1922470.jpg

ご飯作りたくないなーなんて思いながら、今日は準備完了!

そうそう、夫がいると安心するせいか、よく立ちくらみで倒れます。
物件購入へ向かう時もがくがく首が震えて駄目かと思うほど。
(それで即効決定、えらい!!)

夫へ改めて謝りました。
ごめんなさい<(_^_)>
[PR]

by kikichiko | 2009-02-23 19:02 | ありがとう

トースターがきた!!

置く場所がなかったので、我慢していたトースター・・・
トースト機能はオーブンレンジ任せ。
でも、いまいちなんだよね・・・。
そんな我が家にトースターが来ましたヽ(´ー`)ノ
f0133049_19161187.jpg

夫がカードのポイントで貰ってくれることに!

なんとか置き場所作成。
(いえ、あったものは何も置かれていない夫のラックの中へヾ(゚∀゚)ヾ)

さっそく使って、うーん、いい感じにカリッとパンが焼けました!

ありがとー、夫<(_^_)>

そのパンでまた今日も一人先に晩酌なここちきでした。おしまい。
[PR]

by kikichiko | 2008-11-11 19:16 | ありがとう