想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 14 )


セルリアンにてランチ

妹が私が好きだったO氏に一目惚れ(小嘘
f0133049_17454478.jpg

なので、スケジュールを確認して豪華休日ランチ!!

電話番号、メールアドレス、仕事終わるの待っててもいいですか~?

電話番号だけでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

先は長そうです・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]

by kikichiko | 2008-12-13 17:45 | 日常

餃子倶楽部

f0133049_22404579.jpg

こつこつかよって頂きましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kikichiko | 2008-12-03 22:40 | 日常

フライデイナイト

ご飯を食べに行った帰りは、結婚式を挙げたホテルで一杯。
f0133049_2341678.jpg

夫は相変わらずあまーいフローズンオーダーメイド花つき。

私は赤ワイン。
一緒に食べたのはクレームブリュレ。

でも帰りはプリンも買っちゃったんですけどね(^^;
[PR]

by kikichiko | 2008-11-14 23:04 | 日常

前菜

出汁トマト、南瓜煮、牛蒡と人参サラダ、キュウリとえのきの中華風お浸し。
f0133049_22433253.jpg

人参、ごぼうで作ったサラダが個人的に気合入ってます。
旦那様いわく、”普通”

・・・_| ̄|○
コンビニサラダ風ごぼうサラダは駄目でした。
私、好きななのにー!!

マヨネーズと鰹出汁で味付け。

レモンの人もいる?
おいしーレシピ探し中!
[PR]

by kikichiko | 2008-01-28 22:43 | 日常

ただの普通の一日

f0133049_20303238.jpg

相方ことみやさんが撮ってくれた私。楽しそう。
f0133049_2031872.jpg

私が撮った旦那様ことみやさん。おいしそう(笑

写真や音楽は全部みやさんがいろいろやってくれて
まったくわからない私。

最近ちょっとずつ覚えてきた。
”あ!なんか操作覚えてる(゚∀゚;)”と驚くみやさん。

こんな写真たちを、遠い未来一人で、遠い過去を見る時がくると考えると
とても嫌な気持ちになる。

歳の差って気にしたことなかった。
でも、みやさんがきっと先に死んで、
その時は年上の友達も沢山いなくて、両親もいない。

そんな中で生きていけるのだろうか、私。
遠い未来、一人でも元気に笑える強い人間にならないと。
[PR]

by kikichiko | 2008-01-21 20:37 | 日常

実家わんこ

f0133049_13511645.jpg

”ふせ”を教える為に、えさ与えまくり(>▽<;)
お陰でもうばっちり”ふせ”できます!

で・でぶ・・・にならないでね(^^;
[PR]

by kikichiko | 2007-11-16 13:52 | 日常

面白い!

f0133049_91222100.jpg

ワイタベ氏より”似てますよ・・・”という言葉と共に頂いた漫画。
奇怪なオタク道を描いた夫婦の物語。
面白すぎ(>▽<;)
しかも後から気がついた事実!
旦那様はエヴァンゲリオンの庵野監督!
ひえー(゚∀゚;)こんな人だったのぉぉぉおおお!
更なる事実。
奥さんは働きマンの著者!

ワインと食事と会話でゆっくりご飯♪っていう奥様に
ご飯をめいっぱいほおばって5分もしないうちに食べる旦那様。

”(;`∀´) リスかぁぁぁぁあああ!!”という奥様に
”(*´∇`)ノちがーう。一気に喰った男です”という旦那様(庵野監督)。

ちょーーーーうけました。笑いました。

ここちきの旦那様も同じく一気に食べます。似ていますーーーー。
[PR]

by kikichiko | 2007-11-09 09:12 | 日常

お土産

f0133049_1401342.jpg

ちょっとリッチなコーヒー♪
[PR]

by kikichiko | 2007-10-15 14:00 | 日常

実家にて

”足の爪伸びたぁ!”
と言って、妹に切ってもらう。
f0133049_16101869.jpg

あー極楽♪

くーんくーん、ごはんちょーだーい、とワンコ。
実は、”伏せ”も出来ない馬鹿(うましか)ワンコ。
f0133049_16125825.jpg

先週50回位、教えたら、なんと!!
今週は出来るようになっていたんだぁぁぁああΣ( ̄□ ̄;|||
[PR]

by kikichiko | 2007-10-01 16:13 | 日常

実は・・・

結婚してから引越しが終わってないここちきです。
終わったのは半分程度。
まだまだ実家にいろいろあり・・・
f0133049_015894.jpg

”(*´∇`)ノおねえちゃんのTシャツはワンコの寝巻きになりましたー!”
By妹

・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)
[PR]

by kikichiko | 2007-09-06 00:15 | 日常