想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:プラス( 13 )


気がつかないこと

あまりセンチメンタルな歌は聴かないわたし。
最近やっているドラマ”jin”を見ています。
その主題歌を夫がダウンロード。
f0133049_1955180.jpg

ドラマ自体はありえない話なのでまぁまぁ。
ですが、時代背景が描かれているので、ついつい(^^;

主題歌を改めて聞いて、あぁ、こんな事思ったな。
それは、記憶をなくした時に。

ミーシャが歌ってる?
ミーシャって嫌いなんだけど・・・

最近はぽにょの歌が一番のお気に入り。
が、ちょっとこの歌に。

ちょっとセンチメンタルにはなるものの現実は・・・→こちら・・・( ̄∇ ̄;

嫁にも行かない妹に、ワンコ相手に騒ぐ夫。
当のワンコは子犬な為、暴れまくり。

静かな毎日はどこー!!
[PR]

by kikichiko | 2009-12-07 20:01 | プラス

とりあえず・・・

夫が日記をつけてるんだって。ふーん。妙なヤツ。
夫はパソコン(さすが、IT?)
f0133049_13531127.jpg

真似してちょっとやってみる事に。私はノート。
書くことは、想ったこと(笑

ムカツクばかりになってて、自分で笑えました。

”夫に茄子の買い方について、文句を言われた、ムカツク”など。

そういえば、酒ともの浜田さんに言われた事。
”(*´∇`)ノ怒り方の人だよね~”

確かに!!その通り!!妙に今更にして納得。

最後には、目標を書いておきました。
最後のページに辿りついて、見たときの自分反応を想像すると、想像できず楽しみ楽しみ。

”一人でかっこよく缶ビールを飲みながら歩くのが、似合う女子でありますよーに!!”
[PR]

by kikichiko | 2009-04-22 13:53 | プラス

平日ですが・・・

歯医者へ行くと貧血で倒れました。
夫の会社のビルの歯医者です。
f0133049_23201168.jpg

事情を話すと16時半に一緒に帰ってくれることに。
思わず座りながら泣きましたう。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

でも!安心ナイトがいるので渋谷に戻って一杯@麗卿

こんな私でごめんなさい<(_^_)>
[PR]

by kikichiko | 2009-03-09 23:20 | プラス

新しい家族が増えましたヽ(´ー`)ノ

嘘です<(_^_)>
f0133049_2237594.jpg

立ち飲み屋で見かけた、ワンちゃん。
実家で買っていた、しんちゃん(詳細)に似ていました。

癒されます(´人`)

天国のしんちゃん、元気かなぁ?
[PR]

by kikichiko | 2009-02-22 22:37 | プラス

記憶を失っていたここちき

↓記憶を取り戻した私。
f0133049_233528.jpg

詳しくは→こちら
[PR]

by kikichiko | 2008-10-12 23:03 | プラス

専業主婦になっても・・・

f0133049_1931933.jpg

相変わらず飲んでます]⊿ ̄)チラミ

パンとワインが命です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]

by kikichiko | 2008-10-02 19:03 | プラス

あちこちの真剣中

旦那様は夕飯も食べず仕事に真剣中@深夜2時

”先に寝てて~”
って言われたって寝れるわけないじゃん。

でも、そろそろ先にご飯を食べるか悩むに真剣中!!
[PR]

by kikichiko | 2008-05-23 02:08 | プラス

笑顔以外

旦那様にカメラを渡すと小走りで先周りして、撮ってくれた私。
f0133049_14254840.jpg

f0133049_14261576.jpg

f0133049_14263575.jpg

f0133049_1426566.jpg

笑顔以外の自分を見せらるのは、気兼ねしていない証拠。
そんな人、何人いるかなぁ。

#って、そういえば怒ってるほうが多いかも]⊿ ̄)チラミ
[PR]

by kikichiko | 2008-05-11 14:28 | プラス

焼きたて~

という言葉につられて買い食い。
f0133049_20141167.jpg

バターをつけて美味しい(>▽<;)
3つさらに買って持ち帰り。
ワインとバターで飲みました!!
[PR]

by kikichiko | 2008-04-29 20:14 | プラス

リーデルノワイングラスもらった!

閉店します・・・と書かれたお店の前に未使用の食器がズラリ。
”ご自由にお持ち下さい”と。
f0133049_15234943.jpg

その中にリーデルのワイングラスが!!
しかも六つズラリそろって!!

うっとり眺めてます・・・
[PR]

by kikichiko | 2008-03-17 15:26 | プラス