想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 07月 02日 ( 3 )


7月2日 朝ご飯

7月2日 朝ご飯

・エビ粥
 ムキエビが残っていたので、投入!!
 おいしーいヽ(´ー`)ノと好評でした。

・玉ねぎのお浸し和風スープ
 かなり好評!!

・大根の葉かつおぶし和え
 苦いと手をつけない

・ほうれん草のお浸し
 便利だ。

・たらこ
[PR]

by kikichiko | 2007-07-02 12:14 | ごはん

いろいろ

7月1日 朝ご飯
玉ねぎのお浸し和風スープ。
丸々一個玉ねぎがすぐ食べられるのでぐぅ\(^-^¥
お粥
ほうれん草のお浸し

7月1日
デジカメを買いに行った。
好みの色じゃないのが、やや不満(´ーU`)
ピンク、女の子らしすぎ!!

7月1日買ったもの

牛一口ステーキ肉100グラム 6個入っていた
豚肉しゃぶしゃぶ用
ぶつ切り骨付き鶏肉 見ため悪いけど、100グラム58円!!
牛ひき肉

やっぱり牛肉って高いのね。
私はそんなに興味ないけど、相方はやっぱり牛肉が好きな模様。

鮭 2切れ 120×2
たら2切れ 500円くらい?
ホタテ 880円

7月1日夜ご飯

たらの香草ホイル焼き かなり好評ヽ(´ー`)ノ
一口ステーキ ゴルゴンゾーラ他チーズソース
マッシュポテト
ほうれん草のサラダは
”ほうれん草はかさばるから沢山食べられなーい!”・・・(;´Д`)
じゃがいものスープ
ホタテのお刺身 トマトクリームソース

フードプロセッサーが来た!!
じゃがいも一個でも相当な量!!
[PR]

by kikichiko | 2007-07-02 12:10 | ごはん

いろいろ

6月28日
ツナと胡瓜のサラダ
モツァレラチーズとトマト
生春巻き
水菜と焼き野菜バジルソース
ぼんじりとにんにくの芽の塩胡椒炒め

バジルソースは不評(´ーU`)

あと・・・なんだっけ?忘れちゃった。


6月29日
ほうれん草とベーコン炒め
トマトのクリームスープ
肉味噌キャベツ
バンバンジー

6月30日
トマトと胡瓜
ほうれん草のお浸し
お粥


6月30日お昼と夜

http://kokochiki.exblog.jp/6000165/

玉ねぎのお浸し和風スープ。かなり好評!
試しに作ったので次回は本格的に。

夜はぼんじりネギソースを作って、実家ごはん。
最後にカレーうどん大盛食べた、相方。
(;`∀´) ちょっとー!

帰り道はスーパーで買い物して帰宅。
アジを買った。
魚っておろしたことないので心配・・・
帰ってからすぐ実験。まぁまぁ・・・かな?

魚も焼いたことないので、早速焼いてみたヾ(゚∀゚)ヾ
その場で全部食べられた・・・  
カレーうどん大盛食べてなかった?  >>相方
[PR]

by kikichiko | 2007-07-02 12:07 | ごはん