人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:たくさん飲んで

帰ろうとしたら、街は雪だよ(^^;

***************:***
寒い雪が降る夜に来たメール。

誰かに雪が降っている事を伝えたかったのかな。
寒くてやりきれなかったのかな。

一人きりになった帰り道、誰かに何かを伝えたいと思った?
一人きりになった帰り道、誰かと何かを話したいと思った?

その相手が私だったの?

>>たくさん飲んで
寒い冬の日の夜、一緒に飲むことはできなかっのは寂しく思う。
でも、忘れられたわけじゃなかったんだ。

深い意味もなく、ただなんとなくのメール。
寒く白い冷たい私の夜。
とても心温まる夜に変わった素敵なメール。

寒い帰り道、風邪を引かないように。

”寒いね”って言いながら、街をまた歩きたいと思った。

by kikichiko | 2008-02-09 22:07
<< 買い物帰り あさりうどん >>