想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただの普通の一日

f0133049_20303238.jpg

相方ことみやさんが撮ってくれた私。楽しそう。
f0133049_2031872.jpg

私が撮った旦那様ことみやさん。おいしそう(笑

写真や音楽は全部みやさんがいろいろやってくれて
まったくわからない私。

最近ちょっとずつ覚えてきた。
”あ!なんか操作覚えてる(゚∀゚;)”と驚くみやさん。

こんな写真たちを、遠い未来一人で、遠い過去を見る時がくると考えると
とても嫌な気持ちになる。

歳の差って気にしたことなかった。
でも、みやさんがきっと先に死んで、
その時は年上の友達も沢山いなくて、両親もいない。

そんな中で生きていけるのだろうか、私。
遠い未来、一人でも元気に笑える強い人間にならないと。
[PR]

by kikichiko | 2008-01-21 20:37 | 日常
<< 今日も アサリ蒸し >>