想ったこと


ここちきの日常記録
by kikichiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お休み季節終わり、もらうお土産

お土産。
f0133049_23404176.jpg



あわただしい現実から離れて、懐かしい街へ行く君。

あわただしい現実から離れて、素敵な街へ行く君。

あわただしい現実から離れた君が
あわただしい現実の中にいる僕に懐かしい街のおすそわけをくれる。

あわただしい現実から離れた君が
あわただしい現実の中にいる僕に素敵な街のおすそわけをくれる。

ありがとう。思いだしてくれて。

ありがとう。覚えていてくれて。

人に思いだしてもらえた事。
人に覚えていてもらえた事。

誰からも忘れ去られ、誰にも覚えてもらえない人間じゃなかったんだ。

お土産。

君が遠いところへいっても、僕を思いだしてくれた証。
君が遠いところへいっても、僕を覚えていてくれた証。
僕が生きている証。僕がきちんと”人”としている証。

心からありがとう。

君があわただしい現実に負けないように祈りをこめて、

”おかえり”って大きな声でいつもここで言う。

そして、全てを繋いでくれるのは果てしなく広がる空。
[PR]

by kikichiko | 2007-09-02 23:41 | プラス
<< 買っちゃったヽ(´ー`)ノ 蟹パスタ >>